永田の暗室

劇団ZTONで活動する役者、永田陽介の日々をひっそりと書き留めてゆくための日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前の日差し。

おはようございます!
今日は寝て起きてからの更新。

昨日は(俺にしては)すごくはやい26時くらいにねたのだけど。あんまり寝れなかった。
最近は31時~36時(こんな表記あるのかしらんけども。)くらいが主な睡眠時間だから。こんな時間に起きてることなんてまぁ少なくって。
眠い眠い。。
でもなぜだか横になっても眠ることはできなくて。。
こんなときはどうしたらいいんだろうね。。。

昨日はZTON稽古でオーディションがありましたよ。
オーディションなんて久しぶりで、しかも初めて一緒にやる人が多いから、だいぶ緊張した。
途中、出番の合間に人が台詞読んでる姿を見てて考えた。
俺は本当に”明”の雰囲気を纏うことが苦手だな。

そのあとは月イチのZ会(劇団員ミーティング)をして次々回以降の企画の話をちょっとしたりなんかして、そんでキマグレンのLIFEを最大音量で聴きながら帰りました。
今はこの曲にはまってるからずっと聴いてるや。
なんか、昔月光斜でやったRed Shoe’s Rhapsody-赤と朱のラプソディ-って芝居のクライマックスあたりで流れてそうだなぁって思って一人で脳内再演をしながら聴いてマス。
こうゆうのって、芝居人はよくやっちゃうと思う(笑)
スポンサーサイト

コメント

あー、確かに。

LIFEはRedshoe'sっぽいね。
当時出てたらきっとカーテンコールにしてたと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


 | HOME | 

プロフィール

ながた ようすけ

Author:ながた ようすけ
なまえ:永田陽介

性別:男

血液型:AB型

出身:大阪府

京都の大学で学生劇団からお芝居をはじめる。現在は劇団ZTONに所属し、俳優や舞台スタッフとして活動。趣味は家のなかで寝ながらテレビをみること。あと、ゲーセンのクレーンゲーム。まんが。夜の散歩。。。基本的にインドア・夜行性なので陽よりは陰。
ちなみに、この日記は永田が自分のために毎日をかきとめておくことと、頭の中を整理し記録しておくことが主な趣旨です。


◇◆◇公演情報◇◆◇◆

【出演】

劇団月光斜2008年度卒業公演             
 『      さくたま
  ~異説!伊達娘恋緋鹿子~』

  作・演出 四葉


2008年10月23日(木)~25日(土)

 23(木) 18:30
 24(金) 13:00/18:30
 25(土) 13:00/17:30
(上記は開演時間です。開場は開演の30分前からです。)
(土曜日の開演時間がいつもと違います。ご注意ください。)



場所 立命館大学 学生会館小ホール


料金 前売 500円
    当日 700円
    ペア 800円
    ビラ持参 500円
    五右衛門ビラ持参 無料!!
    空きコマ割(金曜昼ステージ) 300円

    ☆今年度卒業生無料!☆
     (学校問わず。要証明)

月光斜スタンプカードをお持ちいただいた方は、上記よりさらに割引でご覧になれます!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。